Salud(サリュー)

アロマテラピーインストラクターでハーバルセラピストです☆
2017年春から鍼灸師の勉強中!
日常のアレコレをご紹介しますo(^o^)o
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Salud(サリュー)♪

JUGEMテーマ:アロマテラピー
JUGEMテーマ:メディカルハーブ
JUGEMテーマ:健康

たくさんのブログの中から Salud(サリュー)にご訪問いただき誠にありがとうございます揺れるハート

今回は活動名の話
花
 
自分なりに何かしら活動始めたいと思ったら、まず考えるのは「活動名」ですよね〜
本当に色々アレこれ考えましたね・・・精油の学名にしようかな、好きなハーブの和名にしようかな、英語?仏語?伊語?ラテン語?…… そんな事ばかり考えて考えて考え抜いた頃、ふと出てきましたひらめき

「Salud」

Salud(サリュー)というのはスペイン語で『健康』という意味
「健康を祝して」とか「あなたの健康のために」という気持ちを込めて乾杯する時などに声かけるそうです

何だか良いではないですか!
というわけで「これに決めた!」と決まったのであります!!
 自分のために自分の健康を気にかけるってとっても大切だと思うのです

アロマテラピーやメディカルハーブは薬の代わりにはなりませんが、結果健康になるためのお助けアイテムとして日々活用することができます

一緒に楽しみながら生活に取り入れてみませんか?



さあ!みんなで Salud(サリュー) !!kyuDocomo102Docomo102



fumie花




 
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村




 
活動名決定! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)