Salud(サリュー)

アロマテラピーインストラクターでハーバルセラピストです☆
2017年春から鍼灸師の勉強中!
日常のアレコレをご紹介しますo(^o^)o
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 脳の活性化 に ゴツゴラ (ツボクサ) ティー | main | アロマサルブ 《グループレッスン》行いました☆ >>

NARD アドバイザー試験 合格しました??



ナードアドバイザー試験に合格致しました
♪───O(≧∇≦)O────♪
筆記もあるので、もう必死でテキスト読み込みましたが、どうしてもカタカナが覚えきれず絶対再試だと覚悟して臨みました…>_<…
セスキテルペン炭化水素、モノテルペンアルコール、フェノールメチルエーテル…何が何処に?どれが何の作用?
アァァ(°□°)
定義や抽出部位など理解しやすい所はしっかりやろう!と。
1年かけて通いながら一体私は何をしていたのか!と後悔しながらしてる場合じゃないとテキストをめくるめくる(((((((^◇^;)

個人レッスンしていただいたお教室なので、テストは早めに見切りをつけた私。即採点していただきました。
そして

(ギリ)合格でした\(^o^)/☆☆☆
思えばAEAJを受けたのはもう遠い遠い過去。難しいという前評判のハードルがとてつもなく高かったけどチャレンジして良かったヽ(´▽`)/
ナードは精油、植物オイル、ハーブウォーターを用いた健康管理、健康療法です。
芳香成分の分類特性を見ながら、自分の症状に合った精油を選ぶのはとても楽しいです◎
普段使わないような精油(例えばシナモンカッシアとかイランイランエクストラ、カタフレイなど)とも出会えて本当に良かった☆ aaaroma
可愛らしくて優しくて何より詳しくて、こんな私に根気強く教えて下さったK先生、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します♪


ブログ村に参加しております

onpu03励みになります、ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村

アロマセラピー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aromafumie.jugem.jp/trackback/82
この記事に対するトラックバック